形成 術後 通院2日目 | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。

こんにちはチューリップ黄


形成外科の外来に行ってきました。


今日は新乳頭の抜糸をしました。


右胸のかぶれもよくなってきました。


まだ、術後2週間なのに、右胸の傷はキレイでした。


すごいな先生!ありがとうございますラブラブ!


右胸のさわり心地がよくなってきました。


やわらかさがでてきました。


日に日に変化して、本物に近づいていくようです。


来月の中旬に、右乳頭乳輪に色(刺青)が入ります。


それが終了したら、病院には6ヶ月検診で行く位になるのでしょうか。


乳腺外科の外来は2月中旬です。


だんだん病院からは遠くなります。


いい事なんですよね。


優しくしてもらえるところがなくなるからかな・・・


淋しくなります。


治療中の方には、申し訳ないです。


それどころではないですよね。


これからは、一日一日を大切に、


まわりの人を大切に、


家族を大切に、


自分を大切に、


していきたいと思っています虹


ペタしてね