歩数計 | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。

こんにちはチューリップ黄


やっと、涼しくなってきましたね。


この位だと身体が楽です。


久々に、クーラーなしで過ごせました。


そうそう、胸のはりも、おさまってきました。


色もきれいなので、大丈夫かな。



4日前に届いた、歩数計とダイエットダイアリー。


今日まで、3日間はなんとか、続いてます。


3日坊主にならないようにしないとね。


1日目 4654歩  夕食 少なめ


2日目 3632歩  夕食 少なめ  体重-0.1キロ

 

3日目 4170歩  夕食 野菜ジュースのみ  体重-0.4キロ


1万歩が目標なんですが、半分も歩けないです。


今日は、お昼に食べ過ぎたので、明日は体重増えてるかなガーン


ペタしてね