リハビリ室で | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。

こんにちはチューリップ赤


16時に放送が入り、初めてリハビリ室に行きました。


若い人から80歳代(?)の人まで・・・


みんな乳がん患者さんなんだ!


同じ病室の人も2人いました。


みんなでDVDを見ながらリハビリ体操をしました。


まだ、右手は横に開かないし、上に上がらないし、後ろにまわらない・・・


どうしよう、動くようになるのかな。


体操が終わると、誰からともなく話がはじまりました。


どうやって乳がんが発覚したのか、主治医は○○先生です、乳がんの状況など。


話は盛りだくさんで、ずっと話していたくなりました。


人それぞれ、経過も種類も違う、初めて他の人の乳がんの話を聞くことができました。


また、明日ねと・・・まだまだ聞きたいけど・・・