入院 | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。

こんにちは、なひもですチューリップ赤


この頃の事は、あまりよく憶えてないので・・・わかりにくいと思いますが・・・


4月26日から2泊3日で、乳がん疑いで部分切除の手術のために入院しました。


主治医のY先生は、とても優しいです。


入院中、何度も診にきてくれました。優しい言葉を何度もかけてくださり、来てくれるととても安心しました。


お忙しいなか、そのお気遣いに感動しました合格


3人の子のお産の時にしか、入院などしたこともなく、いつも元気なのが私の自慢でした。


それなのになぜ・・・


私はまだ事実を受け入れられなくて、「良性だ、とって調べたらやっぱり良性だと言われるに違いない」


でも、もしかして・・・


局所麻酔の手術は2時間かからずに終わり、病室にもどってからも、すぐに動けました。


結果がでるまでの1ヶ月半・・・毎日、不安で乳がんのブログを見たり、本を買って読んだりしていました。