【告知】あり方ビジネスとはなんぞや? | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🚢 🍎 🚢 🍎

6月中に

はたLIKEヴォヤッジの
お船に乗れるZOOM会

計画中です!🚢

6月3日より募集開始するので

メルマガ登録をお忘れなく🙌

🍎 🚢 🍎 🚢 🍎





こんにちは!りんごです🍎


前回、
「はたLIKEヴォヤッジZOOM会」
募集するよ~!
とお伝えしたのですが

詳しい内容はこちら!↓




そもそも、
「はたLIKEヴォヤッジってなに?
一体何してるの??」


って感じだと思うので
ご紹介しようと思う!




はたLIKEヴォヤッジとは
「あり方ビジネスのつくり方」
が体感できるコミュニティでして

チャットアプリを使いながら
航海の冒険を進めております!



イラストは前メンバーcomakiさん作🐕💕





月1回ZOOM会で
仲間とお喋りしたり

どんな1日だったか?
アウトプットしたり

りんごのマインドを
動画でシェアしたり

取り組むだけでビジネスに
繋がるワークを配信してみたり

こんな感じで
色んなコンテンツ用意してます!




最近出した「人生丸裸ワーク」を、
りんごが音声でアウトプットしたので
こちらをご紹介~↓


(人生を語り出したら思いの外めちゃくちゃ長くなった…!しかもまだ語りたりなくて話そうとしてる🤣笑)




6月からは新メンバーも加わって
更に明るく!楽しく!おもしろ~く
なりそうでワクワクしてます~





ビジネスのコミュニティって
「起業するまで面倒みます!」
「売り上げあげるノウハウを伝えます!」
「結果にコミットします!」

ってところも多いけど



正直りんごは
そこまで面倒見よくないし
結果より過程重視なので

上記を求めている人は物足りないと
思います(笑)





でも
「遊ぶように働いてみたい!」
「自分と向き合って、自分のことを
もっと好きになりたい!」
「素敵な仲間と一緒に冒険を楽しみたい」


そんな方にはピッタリなのです!




ビジネスに求めるモノも
欲しい「結果」も
人それぞれ違うので

がむしゃらに頑張って
「売上あげることに価値をおく」
よりも



なんか知らんけど
自分のペースで楽しみながら
続けていたら

相思相愛なお客さんと出逢えて
いつのまにかお金や縁がついてきて

結果的に楽しみながら稼げてました!

って方が私的には好みなのです。
(というかそのやり方でやってきたから、それしか知らん。)




なので、
自分の人生の新しい扉を開けたい人は
この機会をぜひ!

見逃さないでくださいね🍎🚢



募集は6月3日(月)8時〜
からスタートしますので、
りんごのメルマガを

楽しみにお待ちくださいませ!



気になる方、参加希望の方は


りんごの

「中年の星⭐︎メルマガ」にご登録の上↓




6月3日(月)

までお待ちいただけたらと思います!

 




※オンラインZOOM交流会は

メルマガ読者限定で募集しますので

ご注意くださいませ!!


 

あなたとご一緒できることを

楽しみにしております〜!!🍎








楽しい予感しかないので

今のうちにメルマガ登録を

オススメします!👇


↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎