【告知】りんご、本を出します。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




こんにちは〜りんごです🍎



今回はひとつご報告があり、

ご連絡いたしました




りんご、本を出します!!








ここで、本のタイトルを大公開



ズバリ言うわよ。








「働かない 働きかた」



です!





働かない働きかたって何やねんって感じですよねw



「働く」の定義ってね


本当に人それぞれなんですよね。




一生懸命汗水垂らして働くことが

「働く」かもしれないし



嫌だなって思っても「それも仕事のうち」って言い聞かせて働くことが

「働く」かもしれない。




言われた事をその通りこなして、

ただ時間が過ぎるのを待ちながら「働く」という人もいるかもしれないし、



相手のニーズを常にキャッチして

期待を超えていくことが「働く」かもしれない。




私はどれがいいとか、悪いとかはないと思うんですよね。





でもね、

働く定義って自分で自由に決めていいんですよ。



私はこの2年間、

副業活動をやってみて強く思ったことがあるんです。


「働き方って自分で選べるんだ」



相手を楽しませながら

自分も(いやむしろ自分のほうが笑)

楽しんで働いていいんだ!



遊ぶような仕事をして、お金をいただいていいんだ!



好きな人だけと関わって、

それでお金をいただくことって出来るんだ!



今までの「働くの定義」から

とても自由になれた気がしたんです。




私の「働くの定義」と

2年間の経験と学びを詰め込んで本にしてみました



1128より本書を公開させていただく予定です!!



その他

「りんご先生、デビュー祭り!期間限定キャンペーン」

「購入者限定、ひみつの交流会」

などの企画もご用意しております



寒い季節に向けて

ホットなネタをご用意しておりますので、みなさん要チェックされてくださいね〜!!




ただいま企画を詰め詰めちゅう…



ではでは、

最後までお読みいただきありがとうございました☺️✨




企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨