【新サービス開始】贅沢なイラストを描かせていただきました。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!



最近、

アクティブに動くというよりは

ちょっとばかしローテンション‥


内観したり、漫画を読みまくったり

ゴロゴロまったりモードのりんごです〜🍎






さてさて

先日、ブログ仲間のみかんさん🍊

からイラストのオファーをいただきました‥



みかんさんの記事も併せてご覧になってください〜💕



キャンプやツーリングが趣味の

アクティブなみかんさん🍊


やると決めたら即行動!な男前精神と、お仕事での気付きが深くて人生経験豊富な所がとっても素敵なお方



みかんさんとは

ハタラクマさんのコミュニティでご一緒しているのですが、



みかんさんのブログより抜粋


新コミュニティの

説明会中、色々とみなさんの背景を見ていて

 

去年ハタラクマさんの講座でご一緒させて頂いている江戸すずめさん

の壁に飾ってあるボードがとっても素敵だったんです

 



 

私もこんな感じで壁に何か飾ってZOOMしたいな~と思って

 

何がいいかな~

 

って考えてて

 

 

 

 

ぴっか~ん


 

そうだ!!!!

 

これまたご一緒させて頂いているりんごさん の絵を飾りたい~

 

 

とひらめきまして

 

すぐにりんごさんに連絡をさせて頂きました




私の事を思い出して、

オファーしてくださったのがめちゃくちゃ嬉しかったです〜😭💕

 

 

 

 

『富士山、湖、焚火、みかんさん』

 

を描いてほしいとリクエストいただき

 

 

富士山と湖の写真と、

みかんさんが焚火にあたっている写真を送ってくださいました



 


うわーなんて素敵な写真なんだ‥!!と自然の美しさに圧倒されつつ、


大自然の中で時間を忘れてゆったりと過ごすみかんさん


を想像しながら下絵を描きました






こちらの下絵をご確認後

OK🙆‍♀️」をいただいたので




色を塗り塗りしていきます



富士山の壮大さや

グラデーションのキラキラした美しい湖

砂場の質感

焚き火の揺らぎ


などなど

写真の中の自然の美しさをどう表現すればいいかな?


と試行錯誤しながら


絵の世界の中に没頭しました。




風景はもちろんのこと


大自然の中で焚き火を眺めている

みかんさんのお顔も穏やかで素敵



こんな素晴らしい自然の中で

時間を忘れてゆったり過ごすって


何にも変え難い贅沢だなぁと



私もみかんさんと一緒に

富士山のお膝元にトリップした感覚になって贅沢な時間を楽しませてもらいました





色塗りが完成したので

みかんさんにZOOMでお披露目後、


「服の色を変えていただきたいのと、椅子の後ろにロゴスのロゴをかいてほしい」


とリクエストいただき



修正&追加をして‥



完成しました!!





じゃじゃん!!







みかんさんのブログより抜粋



湖がすごくキラキラしていて想像の何倍も綺麗で

焚火の炎の感じもすごく素敵!!

 

椅子の「ロゴスマーク」もめちゃくちゃ気に入って

ユニクロ

のチェックのシャツも丁寧に再現してくれて~

今はなき、ニューバランスの靴も再現


 

 

そしてそして

壮大な富士山!!!!!

 

完璧すぎる!!!!

 


素敵な絵を描いてくれたりんごさんに感謝感謝です


先週、お願いをしてから

きっと今日のZOOMのために忙しい中仕上げてくれたのだと思うと

きっときっと

この1年は素敵な1年になるだろうと思ってます




こんなに素敵すぎる&嬉しすぎるお言葉をいただきました😭✨




みかんさんには

手帳の表紙として使っていただいたり


色付きのイラストはもちろん

下絵のイラストも壁に飾っていただいたりと



イラストを気に入って大事にしてくださってるのが伝わってすごくすごく嬉しかったです飛び出すハート



貴重な経験をさせていただきありがとうございました🥰




さてさて、

このタイミングで

イラスト作成サービスも本格始動しようかなと思います‥!



「りんご画伯、イラスト承ります。」




昨年、セミナー特典としてイラスト作成を

行っていたのですが


イラストを描くのはもちろんのこと、

イラストを通してやりとりさせてもらうのがとっても楽しくて

また、やりたいな〜と心の中で温め続けていた企画(笑)



りんごの画風が好きだ!

りんごの豊かな妄想力から生み出される作品が見てみたい!

と思われる方は

この機会にぜひご検討ください^^




サービス内容詳細は

こちらのPDF資料をご覧になってくださいね↓

https://drive.google.com/file/d/1qfC9W0JPpX8soSuVBV3WFs6ZpFxhcGNp/view?usp=drivesdk



お申し込み・お問合せはこちらから

ご予算に応じて作成&ご希望に応じてお見積もりさせていただくことも可能です。「ちょっと相談してみたい」もOKですので、お気軽にお問合せくださいね☺️



その他サービスも展開中のため、

イラストは不定期での募集となります。ご縁とタイミングが合いましたら是非ご検討ください〜飛び出すハート




最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺️