美味しいような悲しいような | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




あっと言う間に9月になりましたね〜✨


先日、夫婦で言った広島の素敵カフェなぞを紹介したいと思います🍎


カフェは

安藝之國 茶房 庭テラス




暇さえあれば

美味しそうなお店を探している

夫・クマ吉が「ここ行ってみたい‥!」

とフガフガしながら言っていたお店。




予約無しで行ったらまさかの終日満席で、

「めっちゃ人気のある店なんじゃ‥!」

という事が分かったので、今回は事前に予約して行ったのでした〜✨






隠れ家的な感じで、

お邪魔すると和モダンな素敵空間が‥!








のびのび寛げるような畳部屋があったり







ちょっとした絵本図書館もあります‥!

子どもも飽きずに長居してくれそう☺️




私達は窓際の席に座りました。



HPより拝借。

こんなお席に座りました〜




お蕎麦が有名な庭テラスさん。


腹ペコだった私は写真を撮る間も

なくペロリと平らげたので、

HPよりまたまた写真を拝借。




お蕎麦は手打ちで、喉越しがよくて美味しい✨ 定食は結構ボリューミーなので、ペコペコにお腹空かせて行かれることをオススメしますにっこり




〆は夏の風物詩、かき氷✨









































美味しいもの食べても、

知覚過敏の辛さは隠せなかった‥!!




ちなみに

ハッシュタグ投稿に乗っかってみましたが

#大人になって手に入れたもの=知覚過敏でした‥!



とは言ったものの

手に入れたのは悲しい現実(笑)

だけでなく、ゆっくり時間を忘れて

美味しいものを好きな人と食べる時間って

尊いなぁと思えるのは


大人になってこの当たり前の時間が

当たり前でないと分かったからこそ。



だから、

子どもの頃の

「めっちゃうめぇぇー!!」

っていう爆発的な幸せではなく、

噛み締めるような幸せを感じるのかな〜と思ったのでした。




夏の最後に夏っぽいもの🍧

食べれて良かった✨



秋も秋っぽいもの沢山食べるぞ〜!!




最後までお読みいただき、ありがとうございました☺️



↓企画はメルマガより不定期で募集中✨

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨