忠実に再現する男と、独創性に走る女。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!




夫•クマ吉と付き合っていた頃の話。


私たちは
京都に旅行に行っていて



と、夫クマ吉が提案してきたので


「和菓子作り楽しそう‥!✨」


とノリノリでOKした私。




和菓子体験のお題は「紅葉」。





先生が綺麗に作った紅葉のお手本を

見せてくれて、それを見ながら

2人で黙々と制作していったのでした‥!














先生のお手本を忠実に再現した、

クオリティ高すぎなクマ吉の紅葉‥!✨

和菓子屋さんに置いてありそうだった‥!














勝手に作品を変えて、

オリジナルに突っ走るりんご‥!!🍎

これ、和菓子職人の人に怒られるんかしら?笑













紅葉の和菓子をみると、

こんな楽しい想い出が蘇ってくるので

ありました🍁




最後までお読みいただきありがとうございました☺️





【お知らせ】


「りんごと喋ろう!お茶会」

(特典つき)

「りんご画伯、イラスト承ります。」

サービス、開始します。





募集はメルマガより、

75日18時より開始します‥!!


気になる方は、この機会を

お見逃しなく‥!!✨



メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨