幸せ感度高めるランチ会【おはまさん】 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



先日、

楽しみにしていたイベントのために

大阪に上陸した私。


そのイベントは大好きな

ハタラクマさん主催のこちらの

イベントです〜!↓↓





めっちゃ早く着く新幹線を予約していたので、1人プラプラ観光しようかな〜と思っていたのだけど‥




まてよ‥




私と‥




ランチやお茶してくれる人いるかな‥?!




と思いたち、メルマガ読者様に向けて募集をしたのでありました



なんと!

大好きなお二方が来てくださったので、ランチの部、カフェの部ともにレポをお届けしようと思います〜💕




幸せ感度高めるランチ会

参加してくださったのは


おはまさん



おはまさんとは

ハタラクマさんのコミュニティで半年間、ご一緒しておりました。



おはまさんは

コミュニティ内でも率先してみんなを引っ張ってくれる姉貴的存在で、

みんなへの声かけが素敵だな〜と思っていました💕



おはまさんは初心者のためのお金についての発信をしており、先日セミナーを受けさせてもらいました✨




いつもZOOM越しにお喋りしていましたが、リアルのおはまさんってどんな感じなんだろう?ってとっても楽しみにしておりました🥰




実際にお会いすると、

更に穏やかな雰囲気で、ついつい話を聞いてほしくなる空気感。



綺麗な青のお洋服がとってもお似合いでした〜💕




お互いの夫婦の話

ビジネスを始めたきっかけ

クマさんコミュニティのお話


などなど


盛り沢山のお話をしました




普段思っているけど

人には言わないことを

ポロッと言えちゃったりして


そんな話を

おはまさんのご経験から考えを聞かせてもらったり、

受け止めてくれるような懐の深さが素敵だな〜って思ったんだよね☺️




私だけスタンプですみません‥汗





おはまさんが

ランチの前に「行きたいところあったらご案内しますよ!」

とおっしゃってくださり


私がどえらい早く大阪についてしまったため

それに合わせて待ち合せして、

ランチ前のお茶に付き合ってくださり


ランチ会場だけでなく

その後のカフェ会の会場まで道案内していただき

(私のいち企画の会場なのに




そしてお土産までいただきました




もしかして、この記事で私がスイカ好きだと書いたからですか!?


スイカもかき氷も可愛くて嬉しい😂💕





あれ、どっちが主催者だっけ?

って感じなんですがww

おはまさんの素敵な気遣いにとっても感動しました🥺✨





おはまさんがランチ会のことを

記事に書いてくださってます✨


↓おはまさんのブログ



おはまさんがわたしのことを褒めてくださってて

スマートに気遣いができる人みたいな印象を受けたんですが



たまに支離滅裂なことを言ったり

(今年って2023年ですよね?とか言ってた‥私は未来を生きているのか)



主催者のくせに道案内を思いっきり甘えていたり(オイオイ)


していたもんで、



おはまさんからみた私が、自分が思う私と違って新鮮でした😳✨




スタエフもとっても嬉しかったです✨

おはまさんのスタエフ




おはまさん、楽しい時間をありがとうございました💕


これからもよろしくお願いします☺️




サプライズで似顔絵描いちゃいました〜☺️✨


おはまさんの、優しさとエネルギーに満ちたキラキラ輝く目が大好きです🥰




最後までお読みいただきありがとうございました😊



メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨