色んなドラマが渦巻く球場。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


先日、
私と夫・クマ吉、私の父の3人でカープ応援に行ったのです。





後ろの席では



文句ったれおじさんの

うるさい野次に(心の中で)

舌打ちし

こうゆうおっさん球場おるおるよね‥





そのおじさんの横では


マセた小学生女子が

知った口聞きながら野球解説しており(笑)




たまに来てくれる

ビールの売り子の姉ちゃんは‥




いや、あんた


抜群にカワイイ‥!!




私の前の席では




お姉さんと絡みたいがために

ビールをおかわりしまくる

ナンパにいやんが‥!!

(最終的にインスタのアカウント聞いていた)




このナンパにいやん、

ただのパリピなんかと思っていたら





わざわざ2段下の席の親子のとこまで

いって、ウェットティッシュ渡してた‥!!

やさしいナンパリピにいやんだった‥!





とゆーか‥



私の周辺の色んなドラマが気になって‥




試合に集中できないんですが‥!!




試合も見たいし

ナンパにいやんと売り子の恋愛模様も気になるし、

色んなドラマに忙しいりんごなのでした‥!!




ちなみにその日はすっごい暑い日で

私とクマ吉は熱中症になりかけて

交代で日陰に涼みに行ったのだけど‥



うちの父だけが

夏の暑さなんてもろともせず




武士みたいな佇まい

すんっと試合を見守っていたのが印象的でした‥


(点が入って私とクマ吉が興奮している横で、微動だにせず武士貫いてた)




試合は負けちゃったけど

色んなドラマを楽しませてもらったし




何より、

3人の思い出がひとつ増えて良かったです☺️



最後までお読みいただきありがとうございました✨





メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨