リアルで感じる幸せ。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


週末はブログ仲間である

この4人で美観地区観光をしてきました〜😆💕





左からゆかまるさん、りんご、

ひまわりさん、comakiさん



ゆかまるさん(完全に倉敷は「ゆかまるの庭」といえるぐらい熟知していたゆかまるさん。幹事をしてもらったり、素敵なお店を案内してもらったりして頼もしかったです💕ゆかまる節なユーモアとツッコミが好きです🥰



comakiさん(同郷仲間で、ふんわかおちゃめな所が魅力のcomakiさん💕我が夫たちが、前世兄弟か?くらい似ていてエピソードが全部共感‥!(笑)倉敷でも沢山癒してもらいました🥰




ひまわりさん(関東からのスペシャルゲストひまわりさん🌻野球の売り子時代の話がめちゃくちゃ面白くて、当時のひまわりさんにもタイムスリップして会いたいと切に思った🙏✨気遣い力が半端なくて更に好きになっちゃいました🥺




お昼はゆかまるさんが予約してくれた

倉敷 和のうまみ処 桜草



倉敷大使ゆかまるさんオススメの

桜草御膳、めっちゃ美味でした〜🥺🥺

(勝手に大使認定)





からの、

ビールや日本酒、甘酒などを取り扱っているお店にふらりと立ち寄り。




なんと、ワンコインで飲み比べできる

お酒のサーバーがありました‥!


う、うまそう‥!!







ゆかまるさんと私は、

お酒飲みたい欲望に従ってワンコインを投入しました‥!!(チャリ〜ン)





二人で乾杯〜



日本酒だけどアルコール度数も抑えめ(89度くらい?)で、飲み口もスッキリしててめちゃくちゃ飲みやすい〜💕


二人で美味しい美味しい言って飲みました🤤🤤



ひまわりさんとcomakiさんは甘酒をチョイス





早々お酒を飲み干した

のんべえのりんご🍎は、

まだ酔い足りなくて2杯目のワインを飲みました🍷



こっちはしっかりお酒感‥!

ワインというより、焼酎っぽい感じのお味でした😳😳



みんなでしっかりお酒を入れてから

(アルコールの有無はそれぞれ違いますが‥)






アイビースクエアでブラブラしいの〜




くらしき桃子でひと休み☕️





注文の仕方がむずくて焦りましたが、お味はめっちゃ美味しかったです‥!




みんなとは

ハタラクマさんの講座を受けて知り合って、そこからブログや講座内で交流するようになり、リアルで会うようになりました



講座を通して

「世の中にはこんなに素敵な人がいるんだよ」

「こんなに優しい世界があるんだよ」

ってハタラクマさんに教えてもらいました☺️



あの時勇気を出して、新しい世界に

飛び込んでよかったなって心から思います



みんなとの時間が楽しすぎて‥💕

会えば会うほど、みんなの事が大好きになっていくなーと思います☺️




これからもブログを通してのご縁を

大切に紡いでいきたいなって思ったのでした




夜は夫クマ吉と焼き鳥&ビールで晩酌しました🍺週末ずっと飲んべえだったのはここだけのハナシ‥





最後までお読みいただきありがとうございました☺️



メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨