お金のセミナー✖️副業お茶会開催しました! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

先日から

ベトカブさん主催お金のセミナー

りんご主催副業お茶会


をずっとアナウンスしていたのですが‥



↓こちらの企画です

『【募集終了】お金のセミナー✖️副業お茶会』先日からアナウンスしております、こちらの企画。ベトカブ先生主催の「初心者向けお金のセミナー」✖️りんご主催の「ゆるっと副業について喋ろうお茶会」【除菌やマスク…リンクameblo.jp



先週末、念願の開催をしました〜😆





開催準備で何度もやりとりしていたベトカブさん。

実際のお姿はどんな方なんだろう?と緊張しながらご対面してみると‥




思った以上に柔らかい雰囲気で、

とってもチャーミングなお方でした






これが噂のベトカブスマイル‥!!





💡ベトカブさんを初めて知る方に豆知識💡

コツコツ投資で資産1億円以上!築き上げられ、今は自由なセミリタイア生活を満喫されています😊

普段は関東に住われていますが、今回セミナー&観光のため広島にいらっしゃいました😆





ベトカブさん主催のセミナーの内容は、参加者の皆さんが詳しく書いてくださってるのでこちらをご覧ください



ゆかまるさん

資産2千万円は、誰でも築ける【ベトカブさん】 : ゆかまるは、30代から自立します。どもどもゆかまるです(°▽°)初めましての方は自己紹介をぜひご覧ください♪イラスト作成のゆかまるサービス始めたので、覗いてみてね⭐️今日はねーセミナーを受けに広島まで行って参りました)^o^(セミナーといっても全然堅苦しいものでなく、友達のりんごさんが主催だったリンクblog.livedoor.jp

いつも遠くから会いに来てくれる優しさにキュン😭💕パッと目を引くキャッチーなイラストが得意なゆかまるさんイラストを交えたブログがとっても興味深く面白いので、是非遊びに行ってみてね




comakiさん

『お金のセミナー✖︎副業お茶会に参加しました!その①』こんばんは日に日に涼しくなり、秋の気配がしますね🍁秋は過ごしやすくて大好きですが夏の洗濯物が一瞬で乾いてしまうような暑さがちょっとだけ恋しい今日この頃です。…リンクameblo.jp

やっと生で可愛いお顔を拝見出来ました🥺💕ブログ以上に純度の高い素敵なお人柄に心洗われましたブログでは可愛い柴犬ちゃんや日常のほっこりした日々を綴られています。淡い優しいイラストがすごく素敵です💕





しげみさん

#16 副業セミナー、お金の個別コンサルを受けてきました! - しげみちゃんねる! | stand.fmめちゃくちゃ濃い半日でした! やっぱりリアルでお会いできるのは貴重な経験なので これからも大切にしていこうと思います♪ 写真はディナーに食べたパスタです^^ ベトカブさんもスタエフを配信されていますので 良かったらご覧ください😊 ↓↓↓ https://stand.fm/channe…リンクstand.fm

笑った顔がめちゃんこ可愛くて、柔らかい雰囲気の中に一本筋が通られているしげみさんお嫁さんにしたい人No.1(りんご妄想リスト)なのですが、まさに人生の節目を迎えられます💕スタエフやブログでしげみさんのお人柄を感じてみてくださいね☺️

☆しげみさんのブログはこちら☆




セミナーは、

ベトカブさんが和やかな雰囲気を作ってくださり(お菓子タイムがあったり、みんなが発言しやすい場を作ったり)、全然堅苦しくない楽しいセミナーでした💕





投資ってなに?今さらこんな事聞いていいの?って思う初心者さんこそ、是非このセミナーに参加してほしいなって思いました🥺





今度は1010大阪でセミナーをされるので、ご興味ある方は是非ご参加ください〜💕

↓檀さんのブログからお申し込みできます♡

『【残2】【募集】初心者向け!お金のセミナー開催します!』2021年10月10日(日)に企画としてリアルイベントを開催します!!※除菌やマスク着用の感染防止対策を施して実施します。ベトカブ先生主催初心者向けお金のセミ…リンクameblo.jp

ベトカブさん✖️檀さんが主催されます〜




🍎🍎🍎🍎🍎



セミナー後は、

りんご主催の

「ゆるっとりんごと喋ろうお茶会」の会場へ。





副業初めての人多いのかな〜

と勝手に?思っていたけど



皆さん何かしらの活動をされていて


えっ!!凄すぎる‥!!

勉強になる〜!!


って感じのお茶会でした



そしてみんな美人さん‥!!

心の中でフガフガしてました‥!




自分の人生を更によくしたくって

それぞれ自分の考えをもって行動されていて。

近くにこんな素敵な同士がいたなんて‥と熱い気持ちになりました。






学校の人間関係も

会社の人間関係も

限られた枠の中で付き合っていかないといけないけど、



こうやってネットで発信する事によって、同じ想いをもった素敵な人とのご縁が出来た事が本当に幸せだなぁと思う




私は今まで色んな副業活動を

やってきたけど

それは自分の実力ではないと思っていて。



自分から講座を受けてみたり、

誰かに紹介してもらったり、

誘ってみたり誘われたり、



人とのご縁で活動出来てるって強く感じるんだよね。






正直、副業活動は

してもしなくてもどっちでもいいと思うけど(笑)




自分を応援してくれたり

見守ってくれる人が多いほうが



人生が格段に豊かになる



と、いうことは言い切れる。




私のまだ小さいけれど

質の高い人脈の中で、

また素敵な人同士が繋がってくれたり、交流が生まれるのが嬉しいな〜という願いを込めてお茶会を開催してみました☺️




とにかく、お茶会開催してよかったです!😊




終わった後は文化祭の後みたいな

充実した疲労感でした







一緒に素敵な経験をさせていただいたベトカブさん、本当にありがとうございました💕




広島のお金のセミナーは大成功でした! | 配当金で夢のセミリタイア生活♪株の配当金をメインにセミリタイア生活を満喫中のアラフィフ男性です。セミリタイアに役立つお金の教養を毎日更新しています。趣味の旅行やカフェ巡り日記も随時アップしていきます。リンクbetokabu07.blog.fc2.com

↑ベトカブさんのブログでも素敵にご紹介いただき嬉しいです😭✨

是非ベトカブさんのブログも読んでみてください〜♩



↓ついでに久しぶりにスタエフ(音声配信)もしました〜✨

お金のセミナー&副業お茶会開催しました! - 幸せ感度高めな生きカタを目指す〜30代ゆる変夫婦〜 | stand.fm9月7日に広島で開催した、 「ベトカブ先生主催 女性限定!初心者向けお金のセミナー」と、 「りんごとゆるっと副業お茶会」についてお話ししました♩ お聞き苦しいところがあったかと思いますが、最後まで聴いてくださった方ありがとうございます‥!!✨ 今回、セミナーの主催をして…リンクstand.fm



※近日中に、

ベトカブさんとの

「ぶらり広島観光日記」

もアップする予定です🥰

宜しければお楽しみに〜😆💕




最後までお読みいただきありがとうございます😊