当たり前の幸せにフォーカスして、しゅくしゅくと。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 




今日新居に引越ししました〜



私が住んでる広島でも、



明日から緊急事態宣言が発令されます。




みんなの命を守るとっても大切なこと‥、だけどちょっぴり気持ちは沈みます。



緊急事態宣言が、ダイレクトに客足につながるお仕事もあるんだよな‥となんとも複雑な想いになったり。








コロナなんて流行ってほしくなかったけれど、

コロナのおかげで当たり前の日常は

奇跡みたいに幸せだと気付いた。






会社で一定のお給料をもらえること





雨風凌げるお家があること





美味しいものを作って食べたり、

TVを見て笑ったりできる健康的な心と体を持っていること





いつでも気軽に会って「またね!」って言えること





すぐには会えなくても、ネットさえあれば繋がれること






他にも挙げればキリがないけれど、






じ〜っとじ〜っと注意深く観察しないと





すぐに見落としてしまいそうな当たり前の幸せにフォーカスしながら





やりきっていきたいな。







そして、

ルーチンワークのような当たり前な毎日は




とんでもなく恵まれた毎日だから





自分のやりたい事やるべき事を





しゅくしゅくと行っていきたい。





(今はしゅくしゅくと床を掃除中。笑)







いつか、みんなに笑顔で会える日は






すごく尊くて感慨深いんだろうなぁと





夢みて過ごす事にします







(私の企画に以前参加してくれた方や、近くに住んでる方にはランチ会の募集をしましたが、今回は見送る事にしました。(プランBに変更😎

でも、これに懲りずにリアルに会う企画を練り練りするつもりです‥!







🍎  🍎  🍎  🍎  🍎  🍎  🍎



りんごとおしゃべりアンケート、回答してくださる方募集しております!

↓詳細記事



ネットの向こうのまだ見ぬ素敵なあなたが知りたいそんな思いで作りました😊


↓こちらから回答できます♩


回答してやってもいいぜ😎

という優しいお方、お気軽な気持ちで、回答出来る範囲でお答えいただけると跳ね上がるくらい喜びます‥!




どうぞ、よろしくお願いいたします✨






最後までお読みいただきありがとうございました😊