星よみ協会の無料講座(ヘリオ) | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!




惑星は、太陽の周りをぐるぐると回っている、と学校で習ったと思います。




こんな感じで。

(こんな感じで習ったのは私だけか笑)




常に同じ場所を、ぐるぐると回り続けていると。




でも、実は違ったら?




実は太陽はぐるぐると軌道を描きながら、進み続けている。


まわりの惑星も、太陽の周りをぐるぐる回りながら、太陽と同じ方向に進んでいる。




スパイラルしながら、進んでいるイメージ。(伝わるかな‥?(><))



そのような考えを教えてくれたのが、星読み講座です。



月に行った人、シャトルから地球を見た人、はいれど銀河全体を眺めた人はいません。

なので、太陽の周りを(同じところを)ぐるぐる回ってる説も、進みながら回ってる説も、どっちが正しいのかはほんとのところ分からないと思います。




真実かどうか、は置いておいて、

単純に面白いな!なんかロマンあるな!と思いました




この星読み講座は、簡単にいうと、占星術のホロスコープを自分で読めるようになる講座です。


『森野おとひこさん』という方が主に主催されているのですか、


☆ホロスコープを読んで自分の使命や役割を知ってほしい。

☆そして、自分のまま生きている人を増やしたい!

と思って、無料でオンライン講座を開いておられます


『星達がスパイラルしながら、進んでいく』というイメージは、


人生がうまく回っていく』イメージと一緒らしいのです。


『自分のまま、人と協調しながら、自分の思いのとおりに生きていく』

って感じです



ホロスコープを読む前に、

惑星の話

生計感覚の話

パートナーシップの話

シンデレラ病の話など

心についての話を沢山聞けます

それが興味深く楽しいです😌💕



https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus23



私は今ちょうどホロスコープを読もう!の講座真っ只中です😌
無料ですが、何ヶ月もかけて、沢山のオンライン動画を見ることが出来るので、じっくり学べます✨

星が好き•占いが好き•なんか勉強したいなーって人にはオススメです😊