ランプライトラウンジ③ | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

まちに待った料理が運ばれてきた〜!!


私が頼んだインフィニティフィズ!
すごい!めっちゃぶくぶくしてる〜!!
仕掛けのあるカクテルだったのね〜👀

お味は甘〜いシロップ飲んでる感じ…(笑)
メロンシロップかな?赤いツブツブも甘かった…。
まぁ見た目が楽しいのでよし!


母が頼んだノンアルコールカクテル!
これはオレンジ風味で美味しかった!


続いて料理は…

チェダーバーガー

サーモンBLT
めちゃくちゃ美味そう〜!!
お味はもちろんグッドです!👍
ハンバーガーもポテトもボリュームがあってお腹いっぱいになります!
お肉はよく焼いてもらったのだけど、焼きすぎてパサっとしてたので、ミディアム
がオススメです☝


おやつのドーナツ🍩

ふわっふわであったかくて美味しい〜!!
ルクソールJrの箱に入ってるのが可愛い💓
ランプライトラウンジに行ったらこのドーナツは是非食べてほしいな〜😍



そしてお手洗いもぬかりなく可愛い!!
カールじいさんがお手洗いまで案内してくれてる〜


男性用・女性用マークまでいちいち可愛い!!




スタッフオンリーの扉まで遊び心ある…!



ピクサー大好きな人は、最高すぎて発狂しちゃいそうな場所です!!
時間が許せばのんびりご飯食べながらずっといたい!😂

お値段はドリンク☓2、バーガー☓2、ドーナツで2人で10000円位でした💡テーブルサービスなのでちょっと高めです。
でもほんとに素敵な空間なので、行く価値はかなり有り!です✨