インクレディコースター! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

2019年10月アナハイムディズニーのハロウィンに行ってきました!


インクレディコースター

に乗りました!!
2017年にアナハイムに行った時は、『カリフォルニア・スクリーミン』というジェットコースターでした。それが2018年〜Mrインクレディブルバージョンにリニューアル✨
スクリーンミンとどんな違いがあるのかわくわくしながら挑みます!


お供にインクレディブルダッフィーを連れて行きます!(香港で購入したもの)


外装もインクレディブルバージョン!
奥にあるのがインクレディコースターです!
なかなか上の方まで上がりますよ〜。


並んでいる間も、インクレディブルの映像が見れます!


鬼になったジャックジャックだ!

エドナも出てきます!


並んでいる途中もインクレディブルファミリーを感じられるので、飽きません!
地味に好きなフロゾン!


いざ!コースターに乗ります!
1!2!3!の合図で急発進!猛スピードで頂上を駆け抜けます!!
途中ダッシュが水面を走るのが見えます!
一番最初に見えるので瞬き禁止です!!

猛スピードで頂上まで上がるとあとはふわりと落下したり、旋回したりします。
所々にジャックジャックやママ、バイオレットやパパが出てきます!
ジャックジャックが何人いるか数えようと思ったけどやめました。
キョロキョロしすぎると首をやられそうだったからです。(笑)
安全バーでしっかり固定してますがなかなか揺られます!
最後の方でぐるっと一回転!終わり頃にエドナもいましたので、見逃さないように注意!

このジェットコースターは、そこまで怖さはないかなと思います。(フリーウォール・スペースマウンテン苦手な母も怖くないと言ってました。)

インクレディブルファミリーがところどころいて可愛いかったです😊

インクレディブルママとも写真撮れました!
インクレディブルダッフィー見せたら喜んでくれました💓