香港アトラクションレポ② | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

・ミスティックマナー


このアトラクションも香港にしかありません😆
1回目はファストパス使いましたが、2回目は5分待ちでした✌

そんなに混んでなければ、スタンバイの方が様々な絵画が見れるのでオススメです😊


骨董品・美術品が大好きなヘンリー郷と、その相棒のお猿アルバート


二人が様々な場所を冒険しながら、骨董品を集めている様子が見れます😊


なんとなんと!東京ディズニーシーでお馴染み、タワーオブテラーのハイタワー3世もいました!
2人知り合いだったんですね〜👀

なんて絵画を見ながら歩いていると、アトラクション前のプレショー部屋へ

ここで初めてアルバートにご対面😍
動きが可愛いです♪

プレショーが終われば、乗り物に乗ってお屋敷内を冒険します☝♪
冒険は、アルバートが魔法のミュージックボックスを開けたところから始まります✨
骨董品や絵画に生命が吹き込まれ、動きだします👀
雰囲気はホーンテッドマンションに似てますが、怖い要素はなく不思議な世界✨
若干のブラックユーモアもあるので、ホーンテッドマンションファンは好きだと思います😍

香港でしか味わえないので、行った人は是非乗ってほしいな〜😊

レポ続きます♪