ミッキー・アンド・ザ・ワンダラスブック | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

『ミッキー・アンド・ザ・ワンダラスブック』というミュージックショーを見てきました〜✨

ランドホテルで優先入場券をもらってたので、15分前に行って前から5列目に座れました〜✌


このショーでは目をパチパチ、口をパクパクさせて喋るミッキー&グーフィーに会えます😊


何と行っても圧巻なのがキャラクター達の生歌!



アリエルに


ラプンツェル


メリダまで!
プリンス達が綺麗なボイスで歌いあげます✨



ジーニーも登場!
すっごく映画のジーニーに忠実で素晴らしかったです!



ティアナもいました!
パワフルな歌声で圧巻です!!



オラフも登場!
後ろで黒子が動かしてて、仕草がとっても可愛い💓


オラフが出ればもちろん!この人ははずせません!
エルサ相変わらずかっこ良かった〜✨
ただどこのディズニーパークでもアナ雪はトリなんだなぁ〜と思いました😅

レポ続きます(^^)