イヴイヴな日にて。 | 鈴木健太郎のモヒケンブログ

イヴイヴな日にて。

どうも。

健太郎です。

急遽出演が決まりました。
 
『演人フェスタ2015
~イヴイヴにいかがでしょう~』
 
12月23日水曜日
 
 
 
 
1日限定3回公演でやらさせていただきます。
 
出演者多数、複数演目がある中、
相棒・佐伯 裕通と2人、
ひろちゃんけんちゃんによる
コントを予定しております。
 
この日の為だけに作ったコント(笑)
やらさせていただきます。
 
この日にしか見ることが出来ません内容です。
 
もしお時間ございましたら
観に来てやって下さいませ。
 
よろしくお願い致します。
 
※要予約の為
ご予定分かりましたら予約日時とチケット希望枚数を予約チケットフォームよりご予約下さいませ。
予約チケットフォーム↓
 
チケットは3100円
受付にて直接精算になります。
当日受付にてお名前をお申し付けください。
 
◇劇場は◇
両国Air studio
 
JR「両国駅」
西口より徒歩1分
東口より徒歩2分
 
都営大江戸線両国駅
A4出口より徒歩8分
 
東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前B1F

 
演人フェスタ公式サイトはこちら↓
 
最新情報随時更新中!
Airstudioホームページはこちら↓
 
=====================
 
イヴイヴを楽しく過ごす演目多数!
 
ひろちゃんけんちゃん
コメディコントスペシャル!
 
昨年好評を博した
フレディ兄弟が
帰ってくるとかこないとか…⁉︎
 
=====================
 
どなた様も
 
お時間ございましたら
 
是非是非~
 
観にきてくださいませ~
 
宜しくお願い致します♪
 
☆健太郎★
{4CF884D9-CDAA-4ED2-8231-CBEBD44F9170:01}

{6F5529CF-F675-4237-BD56-152DF84EA10A:01}