見つけたぞカミーユ。 | 鈴木健太郎のモヒケンブログ

見つけたぞカミーユ。

どうも。

ジェリドです(・∀・)


というわけで

見つけました。

ここ数年追い求めていたお菓子。
鈴木健太郎のモヒケンブログ-201008101358000.jpg
暴君ハバネロ。


新しいバージョンが出回り、

この初期型は店頭から姿を消してしまい

ここ最近まったくお目にかかれませんでした(^・ェ・)


どこのコンビニ

スーパーに立ち寄ってもいらっしゃない暴君ハバネロ!!(←そんなに探してたの汗という気もしますが)

それが

フラッと立ち寄った地元のスーパーに売ってました。

灯台もと暗し

とは

この事だな。


と思い。

買い漁りました。


テンション上がってこの始末

鈴木健太郎のモヒケンブログ-201008101359000.jpg
このあとどうしたか?
は、
言うまでもないでしょう。

この初期型の

鼻の下が汗だくになるくらい辛いけども


食べ続けられてしまう

絶妙な辛さ過激がたまりませぬ。


わたしは

暇を見つけては

あのスーパーに

通いつめてしまうだろう…

(´∀`)グララララララドンッ