不思議と涙が出てきた。

本当に嬉しい!おめでとう!


大切な、大切な友人が結婚する。

ずっとずっと心配してた、でも連絡がしずらかった。


そんな友人からの嬉しいお便り。


本当に。


本当に。


本当~~~~~~に!


おめでとう!




心の中にしまっていた、「申し訳ないという気持ち」が、

肩からスーッっと落ちた感じ。



世界のどこにいても、

きっとがんばってるんだろう。




本当、ありがとう。

そして、最高におめでとうっ!!!!!!



中国から帰ってきて、すっかりブログの存在忘れてたっ(^▽^;)


まあ、相変わらずでしょうか。



まあ、でもさ。



中国に4か月もいたのにさ、

違和感なく普通に生活してる。



人間の能力ってすごいよね。


本当に中国にいたかな?ってほど、ごく自然なんだよ。


これがまた、、、




そう。


今は来年の準備をしています。



来年は、自分にとって一番大変になるかもしれない年になるかもしれないけど、

これは自分が選んだ道。


このまま普通に、そこそこいい給料もらって安定していてもいいんだけど。

ちょっともったいないよね。


人生って1回しかないんだからさ。



今、チャレンジしないと、

たぶん1年後、2年後はこの勇気はもうないかもしれない。



だから、今しかないんだよ。



自分で1から始めるってことは。



だから、

本気で頑張れるし、今まで見えなかった部分も見えてくる。



この年でいろんな経験をさせてくれた会社に感謝。

たくさんの知識を教えてくれた人々に感謝。



その感謝を自分の形に変えて、

これからは、それをさらに多くの人に伝えていく。



それができるだけでも、感謝だね。

やっちぃまった!とうとう初体験♪

ビザの関係で中国を一度出ないといけないので、

私の住んでるこの街から一度出なきゃいけない。


香港は以前行ったから、今回はマカオに行ってきました!


いまや、マカオはラスベガスを売上げ高を超えるほどの勢い!


凄かったよ。


「あ~ココは世界のお金をどんどん吸収してる~」って感じ。


もちろん、

私のお金も吸収したけど・°・(ノД`)・°・




ま、日本人(私くらいの人)は、多分ゲームセンターにいる感じかな。

時間がなくなったから、残りのコインを早くなくさなきゃっ!

て感じだったけど、

よ~~~~~~~~く考えたら・・・


1回当たり700~800円無駄に使ってるんだよね。。。



少しでもいいから時間切れになったコイン、換金すればよかった・・・



と、今さらゲーセンじゃないことに気付いた(-"-;A



ま、香港ドル300元(日本円で多分5,000円前後)だけだしね。。



って、このお金も負けてばかりだと6回しか出来ません。



ま、私はこのお金で3時間粘った(*゜▽゜ノノ゛☆



頑張ったでしょ!?