色々な食による健康法ありますが、最大の問題と言うか、焦点は
そんなシンプルで大事な事を僕らは知らない
と言う話。
健康法と言うか、本来僕達は何を食べるようにデザインされていたのか?

人体は常に順応と言う進化をしてきている、、と言われているし、実際そんな気もしていますが、、本当かなぁ?ってやんちゃな自分もいる。
人なんてかわらないじゃん?って。

そう考えた時に実は本来食べるべきでないものを結構食べているんじゃないかなぁと思ったりしていて。。
ただ、それを焚書なりしてきた彼等は知っている筈。
それこそが最大のタブーなんだろうと

この世界って裏返しだなぁと常々思っているので、、ヤベーもんを食べるように作られてたんじゃ無いかなぁと思っている。

寿命は10倍以上に増え、空飛んじゃうかもよ?

なーんてなw
知らんけど