どんだけ更新に時間かかってんだか…(滝汗)。

まぁそんなワケで実戦ホールやら宿泊施設やら移動手段を決めて行ってきたんだな。

2012年12月30日(日)

前日の出発。何しろ大晦日の朝イチ確実にボトムズを確保しなくちゃならんので、遅くとも前日閉店前までに設置位置とか朝イチの並び状況を確認しておく必要がある、と。

朝の9時過ぎに厚木ICから東名高速を西へ。途中、御殿場JCTから新東名高速へ移り、初の新東名高速を堪能しつつ移動(この辺りも旅行っぽさがあってナカナカ)。当たり前の様に渋滞にも巻き込まれたり、各所SAにて名物巡りをしてみたり。19時くらいに伊勢ICを降りて、先ずはホテルにチェックイン&ガソリン満タン→実戦ホールへ下見&ご挨拶って感じ。ひと通りの用事を済ませ、結局就寝したのが25時くらい。

明日に本番を控えていることもあってか終日楽しむことができたけれど、予定時間通りに進行出来なかったのが反省点だったり。それと、途中運転を交代するつもりでいたけど、厚木~伊勢間だったらひとりでも全然疲れずに運転可能ってことが判明したのでした。うむ。


2012年12月31日(月)

当日です。本当は三重スロ期間中はちゃんとブログも更新しようと企んでいたんだけど、先ずは連れとの旅行を楽しみに来てるんだし、スケジュールが意外にもパンパンに詰まっているので断念することに(というか、そんなに要領よく物事こなせません・汗)。

さて、前日のうち『夢屋 玉城店』のスタッフさんから聞き出しておいた「朝イチの並び」よりも若干早めに現地へ。ところが、並ぶべきところに先客である女性がお一人! しかも、この寒い中スウェット上下であぐらをかきガラケーをいじっている…ってどんだけ気合い入ってるんすか? 

「まさかボトムズってこたぁ無いだろうけど…でも、万が一が起きたら打たずに帰りますよ! えぇえぇボトムズ打ちに来たんですから、万が一が起きたら帰りますから! ですからその1台しかないボトムズには断じて座らないでくださいね 頼みますよ?!」

そんなことを心の中でつぶやきながら開店待ちしてた気がしますw

でもね「ボトムズ愛」が通じたんでしょう。なぁ~んの問題も無く確保しちゃいましたからw

というワケで実戦開始なのでありました。

めでたしめでたし。