11/4 "leave them all bihind 2012"
今年もヤヴァかった!!! 体調やら予定やらカツカツだったので、envyとGODFLESHしか観ることは出来なかったけど、まぁとにもかくにもスゴ過ぎた!!!!!! 今年の後半に「またギター弾こうかな…」って思ったんだけど、その気持ちが更に膨れ上がったというか、ズガガガガーーーーン!ってショックを受けて「こりゃやらないと!」と。触発されるべき邂逅ってあるもんだねぇ♪ 久々に某五反田関係の方々へ連絡でもとってみようかな、と。












11/13 "KOI NO YOKAN"と"King Animal"
特に大好きなバンドの新譜が同日に出るなんて、20代前半の音楽とバンドにドップリ浸かった頃みたい!!! DeftonesとSoundgarden その2つとも自身の音楽史には決して欠かせない存在だったりするから、各専門誌や知人がどんな評価をくだそうとも「イイものはイイ!」って思うことにする。その存在だけで十分過ぎる。まだ出たばかりのConvergeの新譜"All We Love We Leave Bihind"だって聴き込めていないってのに!









2/19 2013年 Converge w/OLD MAN GLOOM
@渋谷Club Quattro これ行かなきゃマズイでしょ! 占いによって"水瓶座"と"魚座"が異なる自分の誕生日に、あまりにも豪華なプレゼントが用意されていようとは!!! なにやら運命めいた気にすらなれるんだから面白いw 前回の来日公演時には、酸欠で気分悪くなって途中退席を余儀なくされたので、今回はシッカリと体調を整えて挑みたいもんです。はい。










See you soon. xoxo