自身のニコ生コミュはプロフィールにも書いてあるのですが、そろそろ手持ちの実機のいくらかを手放そうかな、と。

まぁ要するに「里親さん探してます!」ということです。

~5号機~
剣豪・ランブルローズ・リッジレーサーB・2027

~4号機~
エイリアン・ハンガロア・セブンカーニバル・K1レバンナ・猛獣王・ジャイアン・島唄・ネオプラネット

「興味アリ」で詳細を知りたいと思ってくださる方は、是非ともご連絡ください(ブログコメント&メッセージ、Twitterリプライ&DM、ニコ生コミュ掲示板、その他諸々)。

でわ。


ps
『まじかるちゃんす4』主催Jさん、スタッフの皆さん、ブースの皆さん、声をかけてくれた皆さん、遊びに来てくれた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました『SLOT AID』主催の皆さん、賛同者の皆さん、遊びに来てくれた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。そして、声をかけることすら出来なかった皆さん大変申し訳ありませんでした。

See you soon. xoxo