なんかこう時間の使い方下手だな…

Macでニコ生実機配信記事についても滞ってるし、特にホールへ向かうことがあるワケでもないし、働いてるか配信してるか寝てるか食べてるかエ●いこと考えてるかのいずれかで毎日が終わる。

それほどダメじゃないと思うんだけど、でも、もうすこし有効な時間の活用法は身につけなくちゃだよね。

で、昨日のオフ日っすよ。

いつもの様にTwitterに依存しつつ、久々にトモダチの美容院に遊びに行ったり、最近勧められていた本を買いに行ったり、5スロの鉄拳2ndを擦ってみたり、長電話してみたり…。

うん。

オフはオフって切り替えて、沢山好きなことしよう!

自分の時間をもっともっと有効に使うためにも、短い睡眠時間に馴れる努力や、疲労感にも耐え得る身体作りをしてみよう!

50までの残り10年弱を最高に楽しめたって思える期間にしよーっと♪

ま、そんなワケで取って付けた様な更新でした。


でわ。



『まじかるちゃんす 4』

■開催日時 2012年10月21日(日) 11時30分~15時00分予定

■開催場所 川崎市産業振興会館 1階ホール

■開催内容 マジカルハロウィン中心KPEオンリー同人誌即売会

■主催者様のご厚意で【SLOT AID】の募金箱を設置させて頂きます

是非とも遊びに来てください~♪

第4回 東日本大震災復興支援チャリティーイベント
 
開催日時:2012年10月21日(日) 12:00~19:00 
開催場所:巣鴨・パチスロ専門ゲームセンターライズ
詳細は山本コーラ氏のブログまで