お久しぶりです。

なんかもぅグッタリする出来事に遭遇しました。

毒、吐きます。

パチスロ大好きだけどさ、極度に依存してる奴らは大キライだよ。

まぁ人それぞれ楽しみ方はあるにしても「聞く耳持たない」「自分が良ければそれで良し」そんな奴らとは一切合切かかわり合いたくない!!!

なんつーか、もっと心に余裕をもって遊んでくれよ、と。

特にさ、そこはパチ屋じゃなくてゲーセンなんだよ、と。

お金がかかってんじゃねーんだよ、と。

所詮は抽選の遊びなんだよ、と。

出て当たり前じゃなくて、当たるまでのプロセスをも愉しむ場所なんだよ、と。

みんなが楽しむには全員の協力が必要なんだってこと、いいオトナに限ってまるで理解しようともしない…どーしよーもねーわホントに。

もうね、玉出りゃそれだけで楽しいってゲーム性の時代じゃないだろうに。

結局、パチスロ愛とかそんなもんは余程の人間でなきゃ持っちゃいないんだわ。

ハッキリ言うけど、打って欲しかった人に打って貰えないって凄く残念だし、何かっつーと台のせいにしてワガママ文句ばっかりぶーたれるヤツなんかにゃ打って欲しくないわ。マジで。

あーもう!!!



LOUNGE DJ NIGHT
"BABA IS BURNING!!!" Vol.2
@HEADROCK CAFE(高田馬場)
OPEN 18:30 / CLOSE 24:00
お暇な方は是非とも遊びに来てください~♪
お暇でなくても是非遊びに来てください~♪