ですです。

音声は LadioCast と Soundflower にて事なきを得る。

映像はwebcam→CamTwist→FMEにしたかったんだけど、画像の質が極端に低下するので、結局のところwebcam→FMEって直結パターンを選択。

これがまた、webcamのコントロール(コントラストやゲインどころかフォーカス機能等々)が不能であるからにして、実機ギリギリまでwebcamを近付けることになるワケで、機種によったら非常にやり辛い…と。

まぁまぁ仕方ないんだろうけど、せめてMac用にもコントローラーを作って欲しいもんです。


ロジクールさんたのんます!!!


そんな感じ。

つーか、です。
もっとすんなり配信準備できるようにならなきゃだわwww


でわ。