久々に実戦データなど…

最近めっぽうハマっている『鉄拳2nd』さんで御座います。

もうアレね。
普通にバランスのイイ機種なだけに飽きませんw
つか、面白い!!!

それでいて、意外にも相性が良さげなもんですから、打たない理由が見あたらナッスィンなワケですよ、と。

ただ、思ったような高設定が見付かることは稀でありまして、自分の懐事情を考えますと5スロでの稼働が最も適しているとかいないとか…。

そんなワケで、「仕事帰りのひと擦り」させて頂きました。


  237 777 強チェ・レイヴン
   77 77B スイカ
   26 77B スイカ
  234 77B スイカ
  219 77B スイカ
(  30)鉄拳RUSH… 高確・強チャ
  155 77B 強チェ
(1016)END 1116G
 1092 77B スイカ or 強チャ
(  30)鉄拳RUSH…REG or 高確強チャ
( 150)END 103
  186 77B 強チャ
(  27)鉄拳RUSH…REG
  165 777 ?・キング
  200 ヤメ
photo:01

まぁプラスであることはヨシとしても、2000GちょいでBIG2回とか、RUSHで1000Gハマリとか(打ち始めはボーナス合成出現率1/210だったのに・汗)、取り切れずヤメでARTが300G以上も残ってたりとか…。

自分がこの機種でそこそこの結果を出す時は、決まって取り切れずヤメってところがアレ過ぎます。ココ最近5回連続でこんな感じっすからもぅ!

ま、面白いからイイんですけどもwww


でわ。