POWER & SKILL ORIGINAL 12周年イベント行ってきました! | MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

POWER & SKILL ORIGINAL 12周年イベント行ってきました!

キングコブラにて
POWER & SKILL ORIGINAL 12周年【ROCK'N'ROLL TONIGHT】行ってきました~

●Live Band:
・POWER & SKILL ORIGINAL
・SPIDERZ
・DOLPHIN KICK
・BANQUET ROVER(愛知)
・THE ROCATS
・ZORRO

●DJ:
・SKAT白井
・MICKY(CASTELLA)
・OMURA

●DANCE:
・SLEDS


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
これは別の日♪

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
続々と酔っぱらいが集まってきました~

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
スパイダーズ!
さすが、大阪の重鎮サイコビリー!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
テンション上がりました~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ドルフィンキック!
この日のなるさんもノリノリ!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
乾杯!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
バンケットローバー
相変わらずなラスティックサウンド!
盛り上がりました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ゾロ!
いつもクールにアツいステージ!
不良の音楽でやられちゃいました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
パワースキルオリジナル!
パンカビリーサウンドで楽しかった!
さすがのステージでした!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
みんなでうち上がりました~

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
また次週乾杯の予感!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
お疲れさまでした~!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
この日も飲み過ぎ&酔っぱらいで楽しかった!