WHISKY BURNING!! vol1 終わりました! | MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

WHISKY BURNING!! vol1 終わりました!

ウイスキーバーニング終わりました!
今回も酔っぱらいだらけで酔えた!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
みんないい顔!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
カティサーク(from Juggling DUB's)
アコースティック編成でしたが、見事に独自の世界観を表現していました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
GAROTA
初めてのタイバン、とてもテンション上がりました!
さすがのギターワーク!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
キングコブラは2Fと3Fと、ヤバいイベント!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
たまたまバッタリ久しぶりの顔に出会いました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
オインク!
最初からぶっ飛ばしてました!
それにしても、マイクスタンドに刺さっていたソーセージは謎です♪

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
お疲れさま~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
いい顔してます~

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
イベント、お疲れさまでした~!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

この日も楽しく酔っぱらいました~