MOTORS presents 裸 〜OLEDICKFOGGY Release Tour 終了! | MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOTORS presents 裸 〜OLEDICKFOGGY Release Tour 終了!

いや~、この日もすごい日でした!
スカでラスティックなイベント!
こんな異文化交流なんて、素敵すぎます!
いろんな楽しみ方が出来るから飽きないしね♪
MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
アズちゃんのリクエストでお昼はおかるといううどん屋でとろみたっぷりのうどんを食べました!
なかなか大阪にはない味だったので、不思議な感じでしたが、美味かった!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
モヒカンバーガーのボリュームがハンパ無かった!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
久しぶりな京都の町並み!
レトロモダン!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ




MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
鞴座で活躍中の金子さんが来てくれました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
はるばる島根からやって来てくれました!
6月はまた乾杯できる予感!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ゼンくんいいわ~w

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
モヒカンバーガーの中の人!
今回のこのバーガーはデスカルゴとスターキャットガレージのWコラボ!
クオリティー高かった!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
他県なのにしょっちゅう乾杯してる!
どこででも乾杯!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
前も大阪で盛り上がってくれました!
この日も楽しく乾杯です♪

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
トップのモータース!
良かったなぁ
僕らの次のステージのドーベルマンもさすがのステージでした!
いちいちカッコいいんだよね!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
いつもの2ショット!
会うたびにフォーカスしてるような気がする♪

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ハンバーガー、売り切れたらしい!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
みんな好い顔だぜ!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
前の日も乾杯しました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
バンドガール!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
オールディックフォギーに今回も酔いしれました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
相変わらず、テンション高かった!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
お疲れさまでした~!
ケンリ君ともよく乾杯してる気がするね♪

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
この顔!
楽しすぎました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
最後はオールディックでお疲れさまでした~