YOBSETTER DECISION vol.15 終了! | MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

YOBSETTER DECISION vol.15 終了!

キングコブラでのスカイベント、終了しました!
いや~、ダイセンモンド以来の二ヶ月ぶりのライブ、大阪にいたっては三ヶ月ぶりのライブ!
久しぶりのライブだったので、ちょっと緊張しましたが、なかなか楽しめたイベントでした!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
モータースの面々と密会♪

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
なんか、前よりもパワーアップして踊れる感じがした♪

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ギネスボーイズ!
メンバーも増えて、いい感じでした!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
いえい!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
プラウドハンマー!
相変わらず、番長さんの声に痺れました!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ジャガビリーの面々も遊びにきてくれました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
THE 69YOBSTERS!
とにかく、出音もよく、気持ちよく楽しませて頂きました!
今回のイベントの主催バンドです!
東京のバンドなのに大阪でイベントに呼んでもらってありがとうございました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
イイネ!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
なかなか珍しい3ショット!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
二人とも乾杯できてよかった♪