昨日のボサノバアンダーグラウンド! | MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

昨日のボサノバアンダーグラウンド!

昨日のボサノバアンダーグラウンド、最高の夜でした!
自分等の演奏はイマイチだったかな~。。
何はともあれ、うまい酒飲めました~!
MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
すごい世界観を見せつけてくれました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ヘッドマッサージしてもらいました!
ものすごく気持ちよかった~!
頭がバニラのいい香りになりました♪
rg de maiky
http://orgdemaiky.blogspot.com/

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
癒し系でした!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ラテンロッカー!
相変わらずかっこ良かったな~!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
イケメン二人組


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
お疲れさまでした~
みんなと分かれた後は一人で寿司を食らって帰りました♪