仙台に行ってきたぜ~ | MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

仙台に行ってきたぜ~

親戚の集まりで、急遽仙台に行って来ました~!
行きは飛行機が取れず、地獄のバスで13時間!
一睡も出来ずに、仙台駅に朝の7時に着きました!

しかし、どこの店も空いていない時間で、知ってるところも少ないので、とりあえずライブハウス、ドロームまで行ってみました~
まあ、当たり前のように誰もいない。。

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

近くにオアグローリーと牛タン太助があったので、コンビニで立ち読みしながらオアグローリーの開店を待ってみました~

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

店に入ると、聞いたことある声のバンドの音源がかかってたので、もしやとスタッフに聞いてみたら
やっぱりMOTORS!
なんでも、先週の仙台市内でイベントがあり、店のスタッフが遊びに行って、思わず買ってきちゃったらしい!

いいねぇ~!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
古い日本家屋の旧伊達邸鍾景閣!
ここで昼食をとりました!
かなり雰囲気出てました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
何ていう店か忘れましたが、ここの牛タンはやばすぎ!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
絶景仙台市内!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
なつかしき作並!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ダテじゃないぜ!

10年ぶりに母方の親戚が集まりました!
前に集まった時より家族が増えた!
ちなみに、前に集まった時の場所はハワイでした~!
また、みんなでハワイ行きたいぜ!

今回の主役はおばあちゃんが米寿、伯父さんが還暦のお祝いです!
2人とも元気で何よりです。

伯父さんはその昔、バンドやっていまして
バンドマンの大先輩です!
ヤザワのエイちゃんの昔のバンドとタイバンなどしてたみたいです~♪
他にも剣さんを初め、著名人の話などいろいろ聞きました★
この伯父さんから前にガットギター貰って、そこからガットに目覚めました!

みんな元気そうで、何よりでした!
いや~、食べて飲んで、大満足!