7月8日から

介護のため

実家に帰省中




今日は地元の友達と

待ち合わせ


あべのハルカス

に行ったことない!

(お上りさん状態)

ってことで

天王寺で待ち合わせ




ランチナイフとフォーク

天王寺ミオへ



フレンチおでん

赤白



大根

ポルチーニソースがかかってたり


冷やしトマト

水なすジェノベーゼソース

山芋オリーブオイルなど


洋風に調理されていて

今まで食べたことない感じで

美味しかったです✨


お肉ステーキもとても柔らかいし

パスタパスタグッ



オープン前は並んでましたが

入りやすく

お値段もシェアすると

かなりリーズナブルです

(看板メニューの大根は240円びっくり)




天王寺のムーミンショップ

チェック


限定品にフィリフヨンカが

いなかったので購入せずタラー





関西にしかないショップ

アンプーファムさん
初めて入ったけど
服も小物もかわいい飛び出すハート


秋に着れそうなトップス

黒のシャツみたいな

カーディガンみたいなロングシャツ

を購入




そのあと

アルションティールーム

でお茶コーヒー


そば粉のクレープ
美味しかったです✨

そのあと
あべのハルカス

に行こうとしたら
雨がパラついたりで
イマイチな天気


都ホテルの所まで

上がっただけで

もうコワくって💦

(高所恐怖症なので

ガラス張りのエレベーターで

1人でひえ~状態ガーン)




自分が行きたいと

言い出しといて

一番上には行かないことに笑い泣き


みなとみらいスカイツリー

上まで行ってるのになぁ、、



年々

高所絶叫系

無理になってきてます滝汗





久しぶりの天王寺

ミオハルカスしか行ってないけど

関西にしかない

食事やお店に行けて

とても楽しかったです