2021年 2月

右乳房温存手術


2021年 5月

右卵巣摘出手術



今日は

乳腺外科


3ヶ月に1回の

ゾラデックス注射💉

半年に1回の

検査結果を聞きに行きました



がんにならなかったら

味わうことがない

このイヤな緊張💧

何回検査しても

慣れることはないですね汗うさぎ



30分早く着いて

待っていたら

15分で呼ばれたー!


1年前とかは

とにかく待たされる感じだったのが

最近は時間通りに進むので

これからは

早く行かなくても大丈夫みたいです



結果は

問題なし

とのことで一安心ダッシュ


執刀医に

担当医をしてもらってるのですが


コワい感じだったのに

3年も経つと

めっちゃ優しいような・・



先生のことは

とても信頼してるので

問題なしと言われれば


そうですか

で終わりだったのが


今回

血液検査の結果を

プリントアウトしてくれました

(普通みんなもらってるだろうけどアセアセ)


3年経ったから

ブレストクリニックに

移ってください

って言われるかなぁ

と思ったら


年末の

血液検査

CT

骨シンチ

エコー

マンモ

予約してってね〜

だそうで


まだまだ

執刀医が担当のまま

検査は続きます


先生に診てもらえるのはうれしいけど

私って状態良くないのかなぁ

って心配にもなりますが💧


いたって

元気なので

来週から問題なく実家に帰れます






バイト先の人から

KALDIアイスコーヒー

いただきました


封を開けちゃった写真ですが💦



普段

アイスコーヒーを飲まないので

コーヒーゼリーにしたら

めちゃくちゃ

美味しかったです飛び出すハート



コーヒー3杯分くらい
(400cc)に
砂糖 大4
ゼラチン 5g
混ぜて冷やすだけ!

私は
砂糖を
ラカント 大2
きび砂糖 大2
にしました

ゼラチンは50ccの水に混ぜといてから入れてくださいね

生クリームを上にかけたら
出来上がり


冷たくて

ヘルシーなのに満足感ありですよ音譜