娘は

小3〜中3まで不登校


定時制高校に入学

今年4月から

通信制高校へ転校


現在

高校2年生です





久しぶりに

娘とお出かけ電車


TOHOシネマズ川崎



観に行ったのは

あんのこと


実話に基づいた作品です


この映画を観て

憂鬱な気持ちになる方も

いるかもしれませんが


人との関わりや

孤独など

他人事ではない


新型コロナウイルスのことも

あのときの閉塞感が

ほんの数年前の話なのに

薄れ始めている自分に気づきました



娘も

「ヤな映画だよ、、

でも観てよかった」

と言ってました





そのあとは

ランチナイフとフォーク


下の階にある

ふらんす亭へステーキ


ふらんす亭




お肉がすぐ

焼けてしまうので

写真撮り忘れて

一気に食べちゃいました😅




娘が

ふらんす亭ステーキ


私は

レモンステーキ

食べました🍋


レモンステーキの食べ方で

ライスを鉄板の中に

入れて食べるとおいしい!

と書いてあったので


お肉を食べたあと

残ったごはんを入れてみると

タレを吸って最高でしたアップ



映画の

デジタルチケットを見せると

10%引きにしてくれます飛び出すハート





娘は

通信制に変わり

家にいることが多くなったし

今はバイトもしてないので

バテバテでした💧



8月は

家からめっちゃ遠い場所で

スクーリングがあるので

体力つけてほしいな笑い泣き