2021年 2月

右乳房温存手術


2021年 5月

右卵巣摘出手術



先週は

乳腺外科の検査

残り半分

MRI超音波

に行ってきました


MRI

CTと違い飲食OKなのと

造影剤が気持ち悪くないので楽です


うるさく感じる人もいるようですが

仕事疲れなのか

毎回爆睡してしまいますzzz


7月に

検査結果を聞いたら

実家に2カ月ほど帰る予定です



実家は

私がいない間

父は老健に入っていて


今で

2週間経ちました



入所して

1週間後

母が面会に行ったときは

さみしそうにしていて

もっと面会に来てほしいと

話していたようですが



2週間後

散髪してスッキリし

虫歯の治療もしてもらったようで

身なりもよくなってきたし

やや元気そうでいい感じだそうですアップ



母の腰痛は治ってなくて

つらそうなので

治らないようなら

母も介護申請をしようかなと思います



とりあえず

検査結果が良くないと

親の介護もできないので

自分の健康第一ですけどね💦



今度の実家は

運転免許を取らないといけないのが

憂鬱ゲロー



昨日から

気分だけでも!

と娘の

マリオカートやってますタラー




ゲームで

反射神経鍛えとこうかなと笑い泣き