2021年 2月

右乳房温存手術


2021年 5月

右卵巣提出手術



半年に1回ある

乳腺外科の検査

今回は

血液検査CT

(朝ご飯が食べれないのがイヤですね)



血液検査を済ませて

1時間後の結果を見ないと

CTができないので

先に産婦人科


右卵巣のみの摘出なので

超音波検査

おりものチェックしてもらい

全く問題ないとのことで

1年後にまた来てくださいと

なりました✨


子宮頸がん検査

無料の健康診断でやる予定



1年後の予約をして

レントゲン室へ💨



CTの造影剤は

一番苦手ネガティブ


マスクしてるので

口から出てくる

造影剤のニオイで

オエ〜ゲローとなりながらも

10分くらいで終了


来週

MRI超音波です病院






最近

介護のことで忙しく

放ったらかしのNISA


始めてから

6カ月経ちました



今は積立NISAのみタラー

関東と関西を行ったり来たりで

成長投資枠にお金を

使う余裕なしショボーン



現在

総資産額

1,853,030円


+231,766円




23万なので

12,5%ほど増えてるびっくり




日本株式

めちゃくちゃマイナス☠

二度と買わないえーん

と嘆きながらも放置してたら


3つ買った2つは

何とかプラス

1つは未だにマイナスです


ずっとマイナスなのは

プラスマイナスゼロになったら

すぐ売りたいです。。





部屋の模様替えをしたいのに

まだクリスマスリースを

しまい忘れてるくらい

バタバタしてますが😅


プチDIY

トイレットペーパーのストックに

お家にあるスタンプ

ポンポン押すと

地味なのがちょっとかわいくなりますよ〜音譜文具屋さんや雑貨屋さんでかわいいスタンプがあるとつい買っちゃうんですよね💦百均でも5色入りスタンプインクとかハンコも売ってます