実家は

老々介護状態


只今

実家に帰省中です


仲の良い友達に

介護でよく実家に行ってるのを

伝えたことで



10年ぶり

20年ぶりのコまで

会いたいとなり



日曜日

4人で

ランチナイフとフォークする予定でしたが





親がひどい風邪をひいてしまってるので

友達にうつすようなことがあると

いけないので断りました泣




自分がいくら気を遣っても

風邪をひいてる本人が

咳をしてもマスクせず予防

痰をゴミ箱に吐き捨てるので


酸欠になるくるい

マスクしてますが

うつりそうゲロー




夕方に

友達の1人が

家に来てくれて

おみやげと

父が留置カテーテルをしてるので

外出するときに

周りの人から見えないバック

持ってきてくれました飛び出すハート



手作りです💕
浴衣の生地で
落ち着いた感じ
両親とも大感激✨

ボタンマジックテープも付けてくれていて
管が外から見えないようにできているので

外出先でも
他の人からみると
斜め掛けトートに
尿が入ってるのは
わからない作りですおねがい


ユニクロの

斜め掛けトートを

代用して使ってたんですよね💦


一番欲しいモノだったので

友達に感謝ですお願い



今日は

ケアマネさんと面談予定


9日に関東に戻る前に

話を進めていかないとな