実家は

老々介護状態


父は

要介護2から

要介護4になりました



今日から9日まで

実家に帰ってます

(有給使わなきゃねー汗)





私のいなかった2週間の間に

とんでもないことになってるようで真顔




兄が

土日月と実家に

帰ってくれてたのですが



月曜日

風邪ひいたネガティブ

とLINEが来てたんですよねガーン



水曜日に

母から連絡があって

父が高熱(40度)が出てしまい

倒れたゲロー

180センチくらいあるので

母一人では背負うこともできず

近所に助けを求めて

看護師さんも駆けつけて


何とか

落ち着いたようです



そして

今朝



また倒れたアセアセ



1回目のときから

救急車🚑を呼ぶように

言ってるのですが


結局

看護師さんを呼ぶだけで

お医者さんに診てもらってなくて、、



母は看病できる体力もないし

(今回のことで腰が悪化ピリピリ)

風邪がうつったら共倒れになるのに、、




私は

もうすぐ実家に到着しますが


来週からは

半年に一度の

乳腺外科の検査が

てんこ盛り(CT,MRI,エコーなど)

(産婦人科もあるし)



絶対に風邪ひきたくないガーン



いつも夜中に起こされるから

隣で寝てたのですが


一緒の部屋で寝るのは

さすがに無理かな