実家(関西)が

老々介護状態なので


掛け持ちバイト5

やってますが


5月いっぱいで2

6月いっぱいで1

辞めます


残りの2

2ヶ月関西に行ってもOK

ということで

そのまま継続することにしました


でも

ほとんど顔を出さなくなるので

さみしいな泣

仕事帰りに

街をブラブラするのが好きだから(笑)


一つの職場は今年

下北沢から自由が丘へ移転


浄真寺を通って行きたくて

九品仏から歩いて出勤してます

駅を出て信号を渡ると

参道になってるのですが

昔にタイムスリップした感じで

心安らぐのですよねお願い


浄真寺

冬の雨の日☂




猫ちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま
たまに見かけますラブラブ



🌳晴れた春の日🌳



緑がとてもきれいです
秋の紅葉🍁が
楽しみだなぁニヤリ

メルカリ出し忘れてて
ポスト探してたら
浄真寺ポストは
ゴールドだったキラキラ




二つ目の職場は

明治神宮なので


最近できた

ハラカド


お目当ては

🥨グミッツェル🥨


でも

デジタル整理券を受け取ってから

更に並ばないといけないようで


せっかちなのでパスショボーン汗


急いで2Fに行って

グミッツェル🥨

mofuwa

マスコットガチャを見たら

本日分

全て完売してましたえーん


もっと
人が少なくなったときに
また行こうと思いますあせる