娘は

小3〜中3まで不登校


現在

高校2年生です



5月27日

お笑いを観るため

静岡に行ってきました🚄



静岡に行く予定では

なかったのですが

1月の東京公演のとき


夫のコロナ

家族全員にうつり


娘と2公演行く予定だったので

5000円×4枚

20,000円が無駄に😭😭

(コロナでぶっ倒れてたので

チケットを譲ることもできなかったダウン)



リベンジで

東京追加公演に行こうと

思いましたが

目当ての人たちが少な過ぎたので

静岡のチケットを取りました


昨年

静岡日帰り

M1ツアーに行ってますが


慌ただしかったので

今回は一泊しました✨



新横浜駅

クリスピークリームドーナツ

ズーモジャ

購入


新幹線で食べました🚄


ZOO(黄色)のドーナツは

レモン🍋とチーズ

めちゃくちゃおいしかった~飛び出すハート

(娘のモジャチョコチョコクリームラブラブ)



静岡到着

駅ビルでランチナイフとフォーク



🐲台湾小籠包🐲

アスティ静岡店




黒胡麻と

さわやか黒酢の

酸辣湯麺の定食ラーメン


娘はエビチリ&ごはん


定食の
小籠包焼売
娘と半分個


そのあと

ホテルで一休みしてから


静岡市民文化会館



携帯の電源をオフにしてなくて

マナーモードにしてたのですが


大好きな

ななまがりを観てるときに

電話がかかってきて

振動しっぱなしでアセアセ


ここ最近

母から

気の滅入るような内容の

LINE電話が来るので

すごくイヤなんですよねショボーン



途中から

少しテンションが

下がってしまいましたがあせる


出てる芸人さん

みんな面白かったです笑

(個人的にはダンビラとマユリカが

特に面白かったな笑い泣き)



ホテルに戻り

温泉へ♨




このホテルは

天然温泉

露天・サウナ有り


1F

セルフカフェコーヒー


2Fラウンジ 

フリードリンクジュース

夕食 17:30〜20:00

オリジナルカレー・サラダ無料カレー

朝食 

和洋中ブッフェ無料


部屋着

館内着が両方あるし


貸出で

アイロン拡大鏡(ライト付き)

アメニティも充実


コミックブースや

電子レンジ、製氷機

ピローブースなどもありますよー


一泊

1人 9,000円

安いと思います✨



楽しいことは

あっという間に

終わってしまったDASH!



残りの祝日は仕事して

GW明けは実家に帰ります。。