3日目

完全な寝不足で空港へ


一時間前には到着

ラウンジに行こうかと思いましたが


いつも混んでるし

居心地も大して良くないので

搭乗手続きをして

中で

サンドイッチ🥪と水を買って

休憩(外国人多いなぁ)


飛行機✈は

珍しく15分も早く着いたので

寝てたら大あくび

あっという間にでしたDASH!



羽田

娘にLINE

二子玉行きのシャトルバスに

乗りましたバス


なぜかというと

その日は

二子のムーミンショップ

OPEN日❗






ムーミンがお出迎えラブ



大好きな

フィリフヨンカグッズ

を購入


黄色のハンカチタオル

もらえました飛び出すハート


娘は画集を購入してました






お腹が空いてたので

上のレストラン街へ



疲れもあるので

脂っこいモノは避けたいので

お刺身定食にしました


娘は鶏南蛮も食べてたなウシシ

実家で
父が食べない
体にやさしい介護食弁当を
食べてたり
短期間なのに結構なストレスもあり

刺し身でさえも
消化不良をおこし
胃薬を飲む絶望
(お店は美味しかったですグッド!)

そのあと
スタバへ移動

こうやって普通に
娘と過ごしてることが
どんなけ幸せかと
身にしみましたキラキラ
(グチも聞いてくれるしね笑い泣き)

帰って2日間は
お腹を下しっぱなしでしたネガティブ

15年ほど前に
潰瘍性大腸炎の初期症状になったときも
実家に帰ったときで
その年は娘が産まれて
間もないときだったので
仕事してない時期で、、


仕事辞めて
実家に帰ると
また同じような症状にならないか
心配です滝汗

何にも動じないメンタルに
なってくれないかなぁ

GW明けまでは
仕事して
友達と会って
家族とゆっくり過ごす

脳と腸は直結してるので
とにかく今はは楽しく前向きに
考えようと思います💦