明けまして

おめでとうございます


娘は

小3から中3まで不登校


現在

高校1年生です




2学期は

気持ちが不安定になったのもあり


冬休みは

バイトに入らず

のんびり過ごしてました鏡餅




それが逆によくなかったのか

登校前日に

「行きたくないーーおーっ!

を連発ガーン



私は

4日から土日も

仕事をしていて

すれ違いになったりですが

とりあえず

登校してるみたいですアセアセ








休み明けなので

お土産いただきました!


自由軒
名物カレー

私は関西人で
父親(ミナミ出身)が
カレーといえば
ルーとごはんを混ぜて
生卵(ウチは黄身のみ)に
ウスターソースをかけて
食べていたため

わざわざお金を出して
自由軒に行ったことはなくて

このカレーベース
四代目ウスターソース
食べてみましたがやっぱり実家のカレーっぽい汗

夫はお店にも行ったりしてたので喜んでました口笛


ナンバーシュガー
キャラメル

無添加
無香料
無着色
で安心&美味しいラブラブ


から付落花生
ナカテユタカ

食べ始めたら止まらん!




元旦に

ユニクロ

マリメッコのコラボ

が発売されましたねアップ

カットソー

フリース

くつ下

購入しました


柄がかわい〜です飛び出すハート





猫しっぽお正月のニャンズ猫あたま

今年もよろしく

お願い申し上げます