バレンタインデー

いつも

娘と作ってましたが


今年は購入して

少し早めに渡しましたチョコ

みんなにオススメしたい菓子缶


モロゾフ

チョコレート

猫ネコ缶猫




ウチに

昨年きた

保護猫ちゃん2匹が

茶トラというのもあり

喜ぶだろうと思い

即決チョコ




中身はこんな感じ


猫の形をした

クランチチョコ


キャンディのように

包んであるのは

キャラメルトリュフ

カフェオレトリュフ

のチョコでした


モロゾフ

子どもの頃

父親がいつも

プリンとチーズケーキを

買ってきてくれて

大好きなお店プリン

チョコは初めて食べましたが

おいしかったです飛び出すハート

(結局みんなで食べてるし爆笑)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

    猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま


先週

小麦とマーブル

避妊去勢手術

してきました



マーブル去勢手術

なくなってますね、、

術後3日目の写真

お疲れなのはわかりますが

どういう寝方してんねん笑い泣き


日帰りで帰ってきた日は

小麦がいないこともあり当日は

足をフミフミするのを

止めなくて

すごくストレスになってる感じでした




小麦避妊手術

病院で一泊

家に戻って3日間

エリザベスカラーを付けてたので

ぶつかったり

食べにくかったり

ネコ同士

距離を取ってしまってましたが

カラーが外れると

また仲良く過ごしてます


手術すると

2匹とも

野良猫感がなくなり

更に甘えるように

目つきも前より

穏やかになりました