ナムさーーん!?HBD♡ジンくん♡ベルリンのセブチとハニ♢♢ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




ちょ、、、


ハイハイハイハイハイハイ


えっと。。


ケースケホンダを思いだして
変な声出そうだったけど。。。


うん…
びっくりしたけど



ナムさん‼︎

30歳のお誕生日おめでとうございます⭐︎⭐︎



かーーわいい💕



 

 




ソムふんわり風船ハートふんわり風船ハート











これまたバチイケ🫨🫨🫨

本当めちゃくちゃかっこいいネ✨✨



 

 





ナムギぃ‼︎





ケガ無く健康に

ナムさんにとって幸せな一年でありますように💓





あ。。


 

 



良かったぁ

💨💨💨








 

 



ジンくーーん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今年1番の大爆笑

笑いすぎて涙でたーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ヨンジュンも

お名前が覚えられなくて申し訳ないのだけど、お二方も面白かったwww



やっぱりたりょらは最高だね

ジンくん本当にありがとう〜泣

次回も🧎‍♀️して待ちます!!






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド






セブチ♢♢





わ。わ。わ。。。





やっば。。

😇😇😇





じゅんぴもみんなの心にいたよね


流石に全員のチアズにはショックショックショック


これは伝説になるだろうな









毎回

全員大優勝だけど


今回もハオがぶっ刺さりーー!!

ゃば。。昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




そのごんの始まりの

♪うぉーおおおー

で毎回トリハダたつルーティンが気持ちいい


からのウジくんの

seventeenライヒ⤴️⤴️⤴️


それと、この時のセンターウォ沼さま‼️

もう土下座したいw



ドンキホーテも大好き💕



メントはやっぱり

シュアとボノニの英語カッコ良ーー🙌

シュア英語で煽るのは反則でしょ😇


ボノニ始まりのdarling♪

素敵だよね💕

会場大合唱だったね



ぶーちゃんはこの日も姫👸

永遠の姫❣️



ホシくんはやっぱりチアズ‼︎

センターでメンバー背に踊るホシくん最高だよ泣

あ、あとさまさかハニのチアズお尻パンパン見る日がくるとはね👼



ミンギュふわふわパーマかわいい

大型犬だけどワンコ🐶🐶



DK

いつも通りとってもcuteだけど…

ちょっと元気無かった?

気のせいかな??




マンネディノ〜

本当にいつも気がきいて頭よくて優しい良い子

んでもってファンサいつもネ申!!



じゅんぴは心の中に💓



んで!!

〆はやっぱりクプス様

復帰してからラスボス感が増し増しで

もう泣く子も黙る迫力すんごい。。。

ロキジュの時なんか殴られて最高だったし、あとパクスの時さ、、いやもう語りが止まらなくなるからやめとこう。







そして。。


この日のハニも終始👼👼👼

いつにも増して儚い美しさ

入隊前最後とか関係ない感じの

通常運転のサバサバ感が男らしいな

(ほんと好き)




お知らせが来ましたね

ハニも色んな所を痛めているから…

そこだけ心配だけど



ご家族で中秋節を過ごせるのかな


気をつけて行ってきてください😌