女子旅♡渡韓日記D3♡東大門♡夜cafe♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




あにょんハセよ〜飛び出すハート


ひとつ前のブログ







動きが活発

て書きたかったのが

動きがかっぱ

になっててびっくり〜凝視凝視凝視

すぐ気がついて直したけど
その時すでにグッくださったお三方には
大変失礼いたしましたぁ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

笑っただろうなぁ爆笑

ほんとに!大変失礼いたしました!!






ではでは…






D3続きです飛び出すハート


21時ごろ


ホテルに戻って

お買い物パックとか置いて

充電🔋🔌して

少し休んでから

また出掛けます



行きたいcafeがあって

ホテルから歩けそうかなー?

でも山の上だから汗かきそうだし

暗そうなのでタクシーで🚕


タクシーは今回全部、流し

cafeの名前告げるも

運転手さんのiPhoneで出てこない


ならば

住所を出して見せて、それを

運転手さんが音声入力するんだけど

また出てこない💦


何度もチャレンジして大きい声で言ったりしてもダメで、手入力してくれたんだけど

少しご年配だったので大変そうだった🙇‍♀️


アプリ入れたくなくてカカオタクシー入れて行かなかったけど、お手間かけて悪かったから次から入れて行こうかな…



ライトアップキレイキラキラキラキラ


タクシー乗ると街の位置関係や距離感がつかめるよね

門に向かって左手の山を登って行って…



運転手さん、来た事無い場所みたいで
途中真っ暗だし

誰かのハウス??
住所合ってる??

カッペmにだ❣️

あぁー(そうだった〜)

て会話を2巡くらいして
無事着きました‼︎

お手間かけちゃったので
お釣りケンチャナー
カムサハムニダー
現金でお渡ししたら
めっちゃニッコニコににっこり飛び出すハート



igで見て、行きたかった

夜カペキラキラキラキラ






夜のデートだね❤️


店内


上の階の席


外の席

外に座ると目の前に扇風機持ってきてくれます

22時ごろ、まだまだ全然暑い🫠



道路側🚗



cafeの中庭みたいなところ



cafeを挟んで道路の反対側

階段が続く歩道がかわいい💕





夜景🌃見ながら

階段降りて帰ります




かわいい🐈‍⬛


cafeが沢山〜




夜は閉まってるとこも多かったから

昼間も来てみたいな



見たことないけど

海街チャチャチャみたいな雰囲気??

全然違ったらすみません!



トトロ出てきそうな

この真っ暗なトンネルをくぐって


道路側に戻ると

こちらも素敵💓



かわいい夜景キラキラキラキラ

娘が

こんな所で青春過ごしたかったなー

って言ってたキラキラ


うんうんラブラブ


あと、道の真っ暗さとか

坂の傾斜とか

夜景もなんか既視感あって


あ‼︎葉山みたいだね〜

(私の母の実家の辺りに似てた)





塀に沿って降りていくと



東大門が見えてきて…



門の真横に着きます




ぐるっと一周






歴女(娘)が見入ってた

コロナ禍にバンタンにハマった時もどっぷり色々調べてたし、卒論も🇰🇷のこと書いてましたね



最後に道路渡って引きでパチリ🏯




これは南大門デスよね?!
















韓国の宝物第1号なんですね!

結局3日間とも夜は東大門だったな




時刻は23時前




D3、もう少し

続きまーす飛び出すハート